オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


順調に資金が増えています^^
注意!
オートサーフには元本を回収できない可能性があります。
そう言ったリスクをご理解の上、自己責任でお楽しみ下さいm( _ _ )m


コツコツ、コツコツ、日々資金が増えてますね。
コツコツとは言っても、銀行預金の利子と比較したら幼稚園生とオリンピック選手並みに走る速度が違いますね^^;
まぁ例えが変ですが気にしないで下さい。

1/30報告です
メンバ $114+$186
キャッシュ $150.48(11日目)+$111.6(5日目)
支払い待ち $864

報酬も$100を超えるとワクワクしますね。
サーフ自体も非常にスムースでしたし、ストレス無く終了しました。
本日4本目のアップグレード分が終了します。
今回はどんなタイミングで支払われるのでしょうか?6回目のアップグレードに向けてドキドキです^^;
入金報告
自分で振り返る為にも記録を残して見易くしておきたいと思います。
1/30現在の入金報告はこちら ^^

1/20 $84→$117.06(手数料差し引き後)
      ↓
     $114を4回目のアップグレードへ
1/26 $132→$184.17(手数料差し引き後)
      ↓
     $186を5回目のアップグレードへ

$$早くコイコイ支払日$$
PCの前でニヤニヤしながらサーフしてますporsです。
順調にサーフし、stormclixで小銭を貯めてはメモに書き込んでます。
今一番の興味は次のアップグレードですね。
タイミングもそうですけど、金額が大きいので報酬もデカイ^^
メモし甲斐がありますよ~♪
まぁコツコツ成長していく様をご覧下さい^^;

1/29報告
メンバ $114+$186
キャッシュ $136.8(10日目)+$89.28(4日目)
支払い待ち $864(手数料差し引き後は$838.55)

昨日ご紹介した最強HPのHAYATOさんのご好意で相互リンクにしてもらえました。
これから始めようと考えてる人、始めたばかりで不安な人、そんな方々にお役に立てれば幸いです。
ご質問等あればお気軽に・・・英訳とかは自信ないです^^;
オートサーフ最強のHPリンクしました^^
私のアッパーさんでもありますHAYATOさんのHPをリンクさせていただきました。
★利回り最強!ペイドサーフで月収100万★です。
ここのBBSやよくある質問集は非常に役に立ちます。
始めるのが心配な方もHAYATOさんのHPを読めば、きっと背中を押してもらえますよ。

ただし注意があります!最近「え?そんなこと聞くの?」的な質問が多いようです。
情報交換が盛んですので過去記事読めば答えが出てきます。
まずは自分で調べましょう~♪
リスクとリターンを天秤にかけるオートサーフ



pors実践中のサイト、12dailyproです。
ハイリスクを伴いますのでご利用は計画的に・・・。

タイトル通り、ハイリスクとハイリターン、どちらのウエイトが重くなるかがオートサーフの大切なポイントです。
今のところは安定していますがはたして今後は・・・。
まぁ、元々ドブに捨てたつもりで始めてますので、今日ゼロになったとしても覚悟は出来ています。覚悟出来ていると暗示にかけてます。
それでもトラタヌしながら増える報酬を見てニヤニヤしてますけどね^^;
いつか破綻する日が来るでしょう。それが1日でも先に延びるように、少しでも利益が確保できるように(その前に元本回収がありますが)ひたすらサーフの日々です。

1/28の報告です
メンバ $114+$186
キャッシュ $123.12(9日目)+$66.96(3日目)
支払い待ち $864(25日に終了分)

ここまでの入金報告はこちら
1/20 $84→$117.06(手数料差し引き後)
1/26 $132→$184.17(手数料差し引き後)

今のところ目標は4月に$2500引き出す!です^^;
初期投資が$840ですから・・・欲の皮突っ張ってます・・・。
頑張れ12pro!潰れそうな場合はちゃんと兆候見せてね^^;
2回目の入金&5回目のアップグレード$$$
ども^^細々とサーフ日記を綴ってますporsです。
昨日ブログ書けませんでした^^;
物語的には入金あるのか?アップグレード出来るのか?の佳境だったのに・・・

では26日を振り返ってみます。
26日22時帰宅
 さっそくログインするもPendingのまま・・・。ん~本国時間は午前9時、朝には入るかも!?
 期待に胸を膨らませて就寝・・・(翌朝出張で5時起床予定)
27日5時起床
 さっそくログイン・・・ナイス12pro!支払われてます^^
 いざアップグレード・・・いつもなら即反映されるのに変わらず:;stormpayも普段よりも重い・・・間に合うのか!?
27日5時30分
 まだ反映されず・・・stormclixで小銭稼ぎ^^;
27日6時
 反映されました!すぐさまサーフ&ウィルスチェック&出張出発~♪
と、こんな感じでした^^
他のブログで反映に1時間くらいかかる場合があると書かれていたのでまだ気持ちに余裕がありました。
12proはたくさんの方がブログやHPで紹介してますので情報収集には事欠かないですね。

1/26報告
メンバ $114+$186(アップグレード分)
キャッシュ $95.76(7日目)+$22.32(1日目)
支払い待ち $864(手数料差し引き前)
支払い済 $184.17(2回目の$132分)
stormclixの小銭のお陰で、$184の振込みが$186でアップグレードできました^^ありがとう小銭達♪

1/27報告です
メンバ$114+$186
キャッシュ $109.44+$44.64
支払い待ち $864(3回目の$600の分です)

いや~アップグレード無事にいけてよかった^^
次も期待してますよ~12pro&stormpay!
今のところカレンダーに書き込んだ通りです^^;
オートサーフ用語
またまた知人から質問を受けましたので用語の説明です。
間違ってましたら指摘してください^^;

Upgraded(アップグレード)
投資する事です。12proは$6で1Unitです。

Unit(ユニット)
投資金額の単位です。Unitの単価は各サイトで確認してください。
12Proの場合、10Unit投資=$60投資です。

Member Level(メンバーレベル)
私が報告でメンバと書いている部分で、投資した金額です。
この金額の12%がサーフを行う事によりCash Balanceに加算されていきます。(12%は12proの場合です。)

Cash Balance(キャッシュバランス)
私が報告でキャッシュと書いている部分で、1日の報酬金額です。
9日以上サーフしないと元本割れになります。

Pending(ペンディング)
支払い待ちの状態を現します。
これは各サイト内にて確認できます。(もちろん自分しか見れません^^;)

processed(プロセス)
上の Pendingがこの表示に変わると・・・入金です!!この文字が見れると嬉しい♪

以上簡単な用語講座でした・・・。

(2/2追加)
アッパー
紹介者さんです。簡単に言いますと、私のブログのバーナーから登録した場合、私がアッパー、あなたがダウンです。
ダウンさんがアップグレードした際の12%が紹介料としてアッパーさんに入ります。

ダウン
上記の関係です。もちろん自分もアッパーになれます^^
友達を紹介してダウンさん獲得しましょう^^
(リスクの説明をお忘れなく^^;)



3回目の12日が完了!
ひっそり、コッソリ、マイナーなporsブログへようこそ^^
管理人porsが右も左も分からずに始めたオートサーフ日記です。
始めるまではちょっと勇気が要りますが、始めてしまうと意外に拍子抜けです・・・^^;
興味を持った方は「オートサーフ(ペイドサーフ)」で検索してみてください。
すごく親切な解説付HPから、支払いの状況が分かるブログなどなどたくさん出てきますよ~♪
自己責任とハイリスクを良く理解のうえ、参加してみましょう^^
ちなみに管理人porsは12proを実践中です^^

1/25報告です
メンバ $600+$114
キャッシュ $864(12日終了)+$82.08(6日目)
支払い待ち $190.08(手数料差し引き前)

本日いよいよ第5回目のアップグレード日です。
12proからメールが来るらしいので、それを確認後実行します・・・
・・・が、支払い待ち分が入金されないことには投資出来ません。
前回同様、当日に振り込まれていればナイスタイミングですがどうでしょう^^;
うまいこと廻る事を祈ります!
基本は7営業日での入金規約なのでご注意下さい^^
オートサーフ始める流れ・・・
たまたまですが、知人に質問されたのでさらっと流れをお知らせします。

1、海外口座を開く
stormpayが使えないサーフサイトもありますので、自分のチャレンジしたいサイトを良くチェックしてください。
2、口座に入金
入金する時に3%手数料かかりますので注意!(クレカ使用の場合)
3、NetIBAに登録(stormpayを使用する場合です。)
認証を受けるのに$19.95かかります。
手数料を下げるのに有効なのですが、時間がかかるので早めに早めに^^
4、サイト登録
12proが私の登録したサイトですね。
5、アップグレードの後、サーーーーフ開始
ちゃんとアップグレードが反映されたかを確認してからにしましょう^^;

最近はオートサーフ関連のHPやブログが多いので、検索すれば詳しく登録方法が載ってます。(リンクにあるHPも詳しいです。)
それらを参照に行うと1時間もあれば全て終わるかな?
注意としてよく言われることは、フリーメール使うと登録できないことがある・・・。です。

サラっと流れの確認でした。(間違ってたら・・・ごめんよ~:;)

ハイリターンの甘い罠
オートサーフ人口も順調に伸び、色々な情報が集まってます。
もちろんその中にはSCAMサイト(詐欺サイト)の情報や運営が上手く行かず消えていったサイトの情報もあります。
これから始めたい方や、新しいサイトを開拓したい方は十分に自分で納得できるまで情報を収集してからにしましょう^^;
小額でみんなが試している様な期間は払い出し、金額が上がったところで「ドロン!」が多いみたいです。
忘れがちですがハイリスクの認識を改めましょう^^;

偉そうに始まりましたが、入金実績(口座残高)はstormpayの$2と数セントだけの管理人porsです^^;

1/24報告です
メンバ $600+$114
キャッシュ $792+$68.4
支払い待ち $190.08(手数料差し引き前)

1/2からスタートした$84は無事に$120.96になりました。
手数料を差し引き、$117.06が1/20に振り込まれております^^
12proはアップグレード単位が$6なので、117÷6で$114を4回目のアップグレード資金に廻しました^^;

さて本日夜には$600が最終12回目です。
明日には5回目のアップグレードも控えています。
今回は振込み間に合うのか!?
頼むぞ12pro&stormpay ^^ノ
地道に増える$$$!



管理人pors、実践中のサイト12dailyproです。

毎日の日課と化したオートサーフ。
オートサーフ手帳に結果を書き込んではニヤニヤ^^
毎日が皮算用です!

1/22報告
メンバ $600+$114
キャッシュ $648(9日目)+$41.04(3日目)
支払い待ち $190.08(2回目$132分)

1/23報告
メンバ $600+$114
キャッシュ $720(10日目)+$54.72(4日目)
支払い待ち $190.08(手数料差し引き前)

最初の12日間を過ぎてからは日数の経過が早いです。
次のアップグレードや支払い日を考えたりしてると・・・もう10日目?ってな感じです。
上手いタイミングで入金~アップグレード出来たらいいな~^^

毎日コツコツとクリックしていた、stormclixがまたもや$1を超えたので支払われました^^
NetIBA認証を受けたお陰で前回よりも楽に貯まりました。
「ポチッ!」即お振込み^^ 小額ですが嬉しいです!

皆さんもオートサーフいかがですか?
オートサーフの性格上元本の保証は出来ませんが、月々のおこずかいを1万円でも増やしてみませんか?
ただし、自己責任でお願いしますね^^;

快適サーフで一攫千金!?
なにやらアップグレード日になるとご案内のメールが届くようになったらしいです。
サポート面の充実は嬉しいですね。
しかしながら・・・英文のメールが届くと焦ります^^;
翻訳サイトにかけても変な和訳・・・。
これって翻訳サイトの能力が低いのか、英文自体がおかしい(方言みたいな?)のか、どっちなんだろ?
辞書片手に自分なりに和訳するのも楽しいですけどね^^




管理人pors、実践中のサイト12dailyproです。
会員数も300,000人に迫る勢いだとか・・・。
最近のメンテは人数増への対応ですかね。

さて、非常にスムーズなサーフで昨日もあっさりノルマ達成~♪
どちらかと言えばその後のウィルスチェックの方が時間かかってます^^;
まぁそんなに神経質にならなくてもいいのでしょうが、・・・やはり怖いですからね。
サーフしてない人もウィルスチェックはしましょうね。

1/21の報告です
メンバ $600+$114
キャッシュ $576(8日目)+$27.36(2日目)
支払い待ち $190.08(2回目分)

頑張れ 12pro!!
祝!!初入金!!
タイトル通りです!

入金キター!!

ドキドキでした。アップグレードのタイミング的に昨日の夜に振り込まれていないと予定がずれるので・・。
すでにカレンダーにアップグレード予定日を8月くらいまで書き込んでいたし・・・^^;

無事に1日の狂いも無く第4回目のアップグレードに持ち込めました^^
GJ!12dailypro!
GJ!stormpay!
振込みを確認し、アップグレードし、反映、すぐサーフ開始。
12proとstormpayの連携も見事です。反映も一瞬でしたので非常にスムーズ!
ますます安心してサーフできます。




管理人pors、実践中のサイト12dailyproです。

便利で安心の海外口座はこちら!↓



1/20の報告です。
メンバ $600+$114(振り込まれた分です)
キャッシュ $504(7日目)+$13.68(1日目)
支払い待ち $190.08(第2回目$132終了分)
支払済み $117.06(手数料2.9%+$0.39

次は2回目の分が26日までに振り込まれれば第5回目のアップグレードに持ち込みます。
口座には$4少々の残・・・。
なんか別なサーフサイトに登録しようかな~^^

最後に・・・ハイリスクですので投資は自己責任でお願いします。


順風満帆??オートサーフ記録
1日の報酬が12%、これが12日間ですので12×12で144%!!
こんなおいしい話しがあるんです!
ただし!
ハイリスク・ハイリータンです。
元本保証はありませんので自己責任でお願いします。
しかしながら、現在の所は絶好調ですね。
ランキングサイトでも評価は常に高いです。
昨日のメンテナンスの効果か本日はスムーズでした。





管理人pors、実践中のサイト12dailyproです。

1/19報告です
メンバ $132+$600
キャッシュ $190.08(12日目)+$432(6日目)
支払い待ち $120.96(手数料差し引き前)

無事に2回目のアップグレード分も12日間のサーフ終了です。
最初に比べると「あら?もう終わったのかい?」と言った感じでした。
ダブルアップグレードの利点ですかね。ノルマの12日間が半分に感じます。
サーフ自体が毎日の日課になりましたしね。
しかし・・・しかし・・・緊急事態が!

[READ MORE...]
捕らぬ狸の皮算用
とある方のご好意で12dailyproの運用プログラムを頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。(見てないと思いますが・・・。)
これが・・・面白いです。
投資額から2ヶ月先の運用額が分かったり、利益としてこれくらい引き出すにはどのくらいの投資額、運用期間が必要かまですぐに分かります。

もちろん・・・やりましたよMAX運用したらどうなるか^^
最初に自己資金が$9000必要ですが、元本回収後は・・・・
月4回支払われると計算すると「600,000円」の収入ですよ。
捕らぬ狸の・・・とは良く言ったもんです。
ハイリスクがどこかへ飛んでいきますね^^;ハイリターンしか見えない。

今年いっぱい続いてくれればMAX回しになると思いますが、そんなに人生甘くないですよね:;
とりあえず私は4月まで回して元本+利益回収を予定してます。
その後はノーリスクで(失っても痛くない本当は痛い)MAX目指します。
海外オートサーフ検証中
昨日はメンテナンスが入ったらしく、しばらくつながりませんでした。
ここ最近の加入者の増大が原因と見られています。
アナウンス通り時間になったら復旧しました。
多少サーフが重かったものの無事終了^^
メンテナンスの早さ、他の皆さんの話を聞くといかに信頼度が高いかがわかります。
さすが☆5個!




現在検証中のサイト、
12dailyproです。
ハイリスクなので、私のように夢を見過ぎないことをお勧めします。

1/18報告です。
メンバ $132+$600
キャッシュ $174.24(11日目)+$360(5日目)
支払い待ち $120.96
高利回りで月収倍を目指す!



現在絶好調のサイト、12dailyproです。
ハイリスクを伴いますのでご利用は計画的に・・・。

1/17報告です。
メンバ $132+$600
キャッシュ $158.4(10日目)+$288(4日目)
支払い待ち $120.96
1/20には4回目のアップグレードが控えています。
早く支払われないかな~
認証取得!!手数料DOWN
NetIBAの認証PINコードが届きました^^
早速登録・・・おぉすぐに反映されました!
これにより第一弾の報酬払い出し手数料が気になります。
手数料は少ない方が良いに決まってますからね^^
・・・と、言うよりもこれでデビットカードの申請が出来るようになるのです。(現在在庫切れらしく2月に申請再開の予定らしい)
デビットカードが無いと小切手でお金を引き出すようになります。その際の手数料が4~5000円!!
デビットカードなら送金に$3、引き出すのに$3.5!安いですね。(デビットカード口座の維持に月$3掛かります。)
2月以降にカード申請予定です^^

さて2日まとめて行きますよ~
1/15報告
メンバ $132+$600
キャッシュ $126.72+$144
支払い待ち $120.96

1/16報告
メンバ $132+$600
キャッシュ $142.56(9日目)+$216(3日目)
支払い待ち $120.96(手数料差し引き前)

やはり金額が大きいと報酬も大きいですね!
3日間で今までのアップグレード資金を越えるなんて・・・
でももう自己資金無いです:;

stormpayの中にstormclixと言うのがありまして、クリックすると20秒間広告HPを見れるんです。
3~6個位クリックできて報酬が貰えます。
今までは$0.01~$0.02でした。
ところが・・・NetIBAの認証を受けたら~$0.10の報酬になりました。もっと高額のも出現するようです。
これが$1を超えると口座に振り込めるようになります。
今日まで頑張って$1.05になったので試したところ・・・振り込まれました!
$1.05ですが、初めての入金です^^
皆さんもお試しあれ。
海外口座を作ろう!
stormpay口座開設方法へのリンクです。
こちらも管理人様のリンクフリーに甘えさせていただき紹介いたします。



おこずかい倍増計画・・・順調?



管理人pors、実践中のサイト12dailyproです。

無事に12dailyproの管理画面に支払い待ち中のアナウンスがありました。
支払いが楽しみです。

さて、昨日いよいよ3回目のアップグレード投入となりました。
自己資金$600投入です。
皆さんにはハイリスクですと散々お話しいたしました。
こんなバカなことも自己責任だから出来る技ですね・・・^^;
今までのトータル100,000円(日本円)を先行投資したことになりますが・・・おこずかい倍増どころか前借してます:;

1/14の報告です。
メンバ $132+$600
キャッシュ $110.88(7日目)+$72(1日目)
支払い待ち $120.96(手数料差し引き前)
ハイリスクですが1日で$72は魅力ですね。

もしこけましたら・・・笑ってください^^;
ウィルスチェックはお忘れなく!
オートサーフはご存知のように海外のサイトを開きます。
国内だから安全と言うことは無いのですが、ウィルスには注意してください。
スパイウィルスによりIDとPASSを読み取られないように対策をしましょう。

私ですか?
フリーのウィルス対策ソフトを利用しています。
後日この辺りもご紹介していきますね。

追加(2006.1.15)
スパイウェア・ウィルス対策サイトをリンクに追加しました。
管理人様のご好意でリンクフリーでした。
バッチリ対策してオートサーフお楽しみ下さい。
第一弾完了!
ついに・・・ついに12日間が終了いたしました!!
長く、不安な12日間でした。


まずは1/13の報告です。
メンバ $84+$132
キャッシュ $120.96(12日達成)+$95.04(6日目)
達成した$120.96ですが、7営業日以内にstormpay口座に振り込まれます。
しかしながらNetIBAの認証を得ていないので、
6.9%+$0.69手数料がかかります。
計算すると・・・$120.96-手数料(6.9%+$0.69)=$111.92
$111.92×113円=12,646円
ん~・・・円が・・・:;(1/2時点では117円×$84=9828円)
それでも大きく利益は出てます^^
非常に嬉しいです。(まだ振り込まれていないのに・・・)
今回の分は次回のアップグレード用に取っておきます。
1/14の3回目分は自己資金投入予定ですので、元本回収にはもう少し時間が必要ですね。
驚きのアップグレードで行く予定です!(ハイリスクは何処へ行ったのだ?)




管理人pors、実践中のサイト12dailyproです。

便利で安心の海外口座はこちら!↓



オートサーフ体験記




順調です。順調な時ほど落とし穴に注意ですが・・・。

1/12の報告

メンバ $84+$132
キャッシュ $110.88(11日目)+$79.2(5日目)

間もなく最初のアップグレード分が終了です。
その直後に3度目のアップグレードに行きます。
・・・えぇ、自己資金投入です。
まだまだ利益確保には時期が早すぎるので^^;
【NetIBA】の認証がまだ取れていないので、今回の払い出しには高い手数料がかかりそうです。
早くコイコイ、PINコード~~
認証前 6.9%+$0.69
認証後 2.9%+$0.29(うる覚え)
金額が小額のうちはいいですけどね^^;
12日間で144%の利回り!!
1日の報酬が12%、これが12日間ですので12×12で144%!!
こんなおいしい話しがあるんです!
ただし!
ハイリスク・ハイリータンです。
元本保証はありませんので自己責任でお願いします。
しかしながら、現在の所は絶好調ですね。
ランキングサイトでも評価は常に高いです。





管理人pors、実践中のサイト12dailyproです。

1/11の報告
メンバ $84+$132
キャッシュ $100.8(10日目)+$63.36(4日目)

オートサーフに使う時間は僅か5分少々・・・。
別に画面を見入ってる必要もありません。
前に30サーフで勝手に止まるとお伝えしたのですが、50サーフに変更になってました。
まぁ見ていないので構いませんが・・・。
高い利回り!おこずかい倍増作戦実施中
ハイリスク・ハイリータンです。
元本保証はありませんので自己責任でお願いします。





ただ今実践中のサイト12dailyproです。

捕らぬ狸の何とかでしょうか・・・。
支払日が待ち遠しいです。
ハイリスク・ハイリターン・・・分かってはいるのですがハイリターンしか頭に無くなってきます。
高い勉強代にならないように・・・^^;

1/10の報告です。
メンバー $84+$132(合計$216)
キャッシュ $90.72(9日目)+$47.52(3日目)
2日からスタートした$84はようやく元本回収ですね。

がんばれ12pro!

アップグレードの仕方




登録が済んだらいよいよアップグレード(投資)開始です。
アップグレードしないでサーフしても報酬は得られませんので注意しましょう。
また、アップグレードはサーフ終了後は日付が変わるまで出来ません。(現地時間対応)理想はアップグレード後サーフですよ。
ログインすると下記のような画面が出てきます。
(一部変更があり、実際の画面と違います。)

sa-fu


上の段の左から3番目でアップグレード
一番左がオートサーフ開始ボタンです。
アップグレードをクリックすると下記のように表示されます。

10


アップグレードするユニットを入力してクリック!

11.jpg


最後のクリックが終わればstormpayの確認画面です。
金額を確認しLogin nowをクリック!
次の画面でも金額を確認しContinueをクリック!
最後にもう一度確認してpayをクリック!

少し経過後、stormpayより支払いましたよメールが届きます。
12dailyproで確認し、アップグレードがされていたら
オートサーフスタート!
これであなたもサーファーです^^;

ただし!非常に大きなリスクがございます。
必ず自己責任でお願いします。



ハイリスクですよ




ただ今実践中のサイト12dailyproです。

1/9分の報告です。

メンバー $84+$132
キャッシュ $80.64(8日目)+$31.68(2日目)

サーフですが、ほったらかしにしてると30で勝手に終了するみたいです。
今までは12終わるまで待ってましたが、勝手に終わるほうが楽ですね。
もちろん30見たからって報酬は変わりませんよ。
まとめて報告します




ただ今実践中のサイト12dailyproです。

ちょっと色々ありまして報告が遅れました。
まとめて振り返ります!

1/6
メンバー 84$
キャッシュ 50.4$(5日目)

1/7
メンバー 84$
キャッシュ 60.48$(6日目)

1/8
メンバー 216$
キャッシュ 70.56$(7日目)+15.84$(1日目)

変化してますね。
これは今までのアップグレードにさらにアップグレードする、ダブルアップグレードを実施したからです。
早い話、まだ払い出しも受け取っていないのにさらに投資したわけです。
欲に目が眩みました・・・。
ひとつのアップグレード分が半分まで経過した時に新しいアップグレード分を重ねることで、払い出しを6日ごとに受け取れる技なのです。
後日詳しく説明したいと思いますが、リスクを極力減らす為のものらしいのです。
しかし私の場合、自己資金をさらに投入していますのでリスク増えてます
ちなみにサーフは12回のままでOKなのです。

まぁ長い目で見ますか・・・。
明日も存続してくれよ。
登録してみよう




上記のバナーから12dailyproにアクセスします。
画面右上にある[SignUp]をクリックして、新規登録ページへ進みます。

英文ですが大丈夫です。
下記の例に従ってサクサク各項目を入力していきます。

Your name:あなたの名前 例)Ichiro Suzuki
Your E-mail address:あなたのメールアドレス
Confirm your E-mail address:再度メールアドレス入力です
Password:希望パスワード
Confirm Password:パスワード再入力です
Payout Details:報酬受取口座を選択
StormPayの場合→StormPayの登録メールアドレスを入力
Your site name (enter "None" if you don't have a site):宣伝するサイト名(無い場合はNone)
Your site URL:上記サイトURL(無い場合はhttp://のまま)
Your site language:上記サイトの言語を選択
Allow my referrer to contact me via email:紹介者(アップ)にメールアドレスを公開する場合に選択
Please keep my email private:紹介者(アップ)にメールアドレスを非公開にする場合に選択
I agree with the Terms and Conditions:規約に同意(必ずチェックを入れる)

最後に[Register]をクリックします。

その後、登録メールアドレス宛にメールが届きます。

http://www.12da[REMOVE THIS]ilypro.com/activate.php?ac=xxxxxx&i=xxxxx
と言うリンク先がありますので、[REMOVE THIS]の部分を削除して、
http://www.12dailypro.com/activate.php?ac=xxxxxx&i=xxxxx
として、クリックして下さい。 ※xの値は各人によって異なります。
クリック後にメールが届きますがなにもする必要はありません。

これで12dailyproに登録完了!
いよいよオートサーフ開始ですが、アップグレード(投資)は必ずしましょう。報酬は最初の12サーフから加算されます!
上記状態で7日間まったくアップグレードしないとアカウントが削除されてしまいます。
ですので、最初に口座を作りましょう^^;

オートサーフ 始める前の準備
オートサーフは小額からチャレンジ(12dailyproなら6$から)できるのですが、さてどうやってアップグレード(投資)すればいいのでしょうか。
アップグレードのためには海外口座が必要です。(各サイトによって取引先が違う場合があります)
海外口座と聞いて「無理だ~」と感じた人。大丈夫です。
18歳以上の方なら無料ですぐに口座が作れます。
口座を維持する為の費用もかかりません。
私が利用しているのはstormpayです。




ここの特徴はクレジットカードから入金できることです。
やりたいと思った今日からすぐにオートサーフを楽しむことが出来ます。
口座番号はメールアドレスになります。フリーメール(hotmail等)ですと登録が上手くいかない場合がありますのでお気をつけ下さい。
12dailyproで登録したアドレスがよろしいかと思います。
また、入金時の手数料も3%かかります。
100$を入金すると103$クレジットカードから引き落とされます。(その時の$レートで日本円で引き落とし)
口座間の送金は受取側が手数料を負担します。(オートサーフサイトから支払われる報酬から引かれます)
受取金額の6.9%+0.69$
※ ただし【NetIBA】取得者であれば、受取手数料が2.9%+0.29$。
  StormPayをメインで使うのであれば、口座開設後すぐにNetIBA
  取得申請を行いましょう。申し込みに19.95$必要です。
セキュリティーもしっかりしていますので多少の手数料はかかりますが、安全の為選んでます。
もちろん12dailyproの推奨bankですよ。


プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

