オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Blogの意味??
ども^^あまりの陽気にテンション高め!!porsです^^;

いやぁ~本当に素晴らしい天気が続きますね(pors地域)
こんな時は仕事もしないで日向ぼっこに興じたいところですw

さて、オートサーフを始めたことをきっかけに今日までBlogらしきものを綴って参りましたが・・・

ネタがない:;

もちろん自己資金を投入して新たなサイトを開拓したり、現在の100%コンパウンドを崩してチャレンジ資金に回したりと、手が無いわけではありません!
でも、でも、そこまでする元気がないです^^;
ハイリスク・ハイリターンの魅力に後ろ髪引かれていますが、最近はノーリターンですしね・・・:;
HYIPサイトに$100投資するなら、国内の投資信託やミニ株の方が勉強になりますしね(負け惜しみw)
そんな訳で(!?)、現在投資中のサイトは100%コンパウンドのままにしておきます♪
投資期間は180日間、生きていたらラッキー^^v
pors、春の陽気の中冬眠に入りますw

みなさん、ごきげんよう^^ノシ

風前のともし火
ども^^消えそうで消えない、けどそろそろ?porsです^^;

IFCが完全に夜逃げをした今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
季節を勘違いさせる陽気が心を和ませておりますw
porsは現在、長期HYIP1箇所で細々と暮らしてます♪
しかも、

100%コンパウンド中!?

・・・これってもしかして?

そうなんです!ネタが無いんです:;
porsのe-gold口座は最近の気候とは真逆の極寒状態w
日々の収入が止まりました^^;

・・・まぁ元々ネタの無い状況でダラダラBlogが存在していただけですけどね^^;
その長期HYIPでは一応スクスクと元本が育っています♪
Adminに刈り取られるのかporsが刈り取れるのかは神のみぞ知る・・・
頑張れ・・・俺w

舌の根も乾かぬうちに・・・
ども^^人生七転び八起き、起き上がれる日はいつ?porsです^^;

本当に舌の根も乾かぬタイミングでした:;

IFC終了デツ

ん~残念
もうちょっと利益を積み上げたかったのが本音です・・・。
最終の利益率は160%、porsの歴史の中では長期HYIP部門、歴代2位です^^;
復帰の見込みは・・・どうでしょう?w
今年に入って不安定要素がいっぱい出てきましたから、収支の支出が止まらなかったと専門家は分析しているようです。(胡散臭い専門家だw)

さて、生き残ったHYIPで細々と暮らさざるを得ない状況のpors
この世界から撤退できる日も近いようですw

IFC
ども^^たまには嬉しいことも・・・。porsです^^;

たくさんの方の思いを乗せて、IFCが再び浮上しました!
頑張っていますね・・・ココw
この調子で続いてくれれば、porsのe-gold口座も少しは見れるようになるはずw
過度の期待は厳禁なこの世界ですが、長続きして欲しいです^^;

慌てない、慌てない
ども^^音信不通・・・porsです^^;

IFCが繋がらないと各種モニターサイトで投稿の嵐。
でも焦っても、慌てても意味がありません!
だって、

HYIPですからw

投資した瞬間から、全ての権限はadminに握られています。
数少ない経験から考えても、慌て損で終わる・・・。

「果報は寝て待て」

昔の人はいい事言うなぁ~^^

でも「絶対に裏切らないサイトだから安心しろ!」とか、
「今はメンテナンス中だから月曜日に繋がるよ!」とか、
「俺は支払いあったぜベイビー!」とか、
「SCAMSCAMSCAMSCAM」とか、
いやぁ~色々な人がたくさんの思いを込めて投資してるんだなぁ~としみじみ感じましたw
「絶対裏切らないって発言、どんな根拠があるんだい?」
伺ってみたい今日この頃です^^;


迷い
ども^^リスク回避?チキン?porsです^^;

このHYIPの世界で必ず皆さんが目にする言葉。

「リスク」

元本は100%補償されない、それどころか持ち逃げ上等のこの世界、誰もが「リスク」を背負っています。
利率で見れば恐ろしいくらいのハイリターンな世界。
「リスク」から逃れることは出来ません。

さて、そんなHYIPer達の間で囁かれる「リスク分配」
単純に1箇所にドンッ!と大金を落とすよりも、何箇所かに分けたほうが安全って話しです。

「あれ?」っと思われた方!素晴らしいw
そうです。前回の記事でporsはIFCに全部逝く宣言をしています^^;
「リスク」について語った割りには、・・・。

実はpors、直前でIFCに全部!!って逝く勇気が無くなり、他サイトにも資金を分けました^^;
分けた方のサイトは内緒にしておきますw

長期2サイト、無事に成長し続けてね^^v
100%コンパウンドで目指せ資本倍!!
ではでは~^^/
しぶとくw
ども^^年末ジャンボ買い忘れていました。porsです^^;

年末に億万長者の夢を見る権利を買い忘れました:;
買っていないから夢すら見れない・・・サミシイです^^;

さて、以前IFCが!!と記事書きましたが、その後です・・・


生きています♪


不穏な週を乗り切ったのか、その後も支払いは続いていましたw
「ふぅ~」
porsのAS・HYIPは首の皮一枚で継続中のようです^^;
しかし今後はデポ、コンパウンド者は減り、支払いが増える「死のスパイラル」に突入するでしょうから(もうしてる!?)厳しいでしょう:;

IFCはFXや先物投資などで運用しているサイトとの事ですから、事実であれば立て直す可能性も十分あります。
実際最近の為替のチャートは利益を出しやすそうな動きですしねw
しぶとく生き残ってくれるのを期待しています♪
いよいよ・・・
ども^^年末を前にいよいよ年貢の納め時!?porsです^^;

ついに来ました。
「え?なにが?」だなんて、ご冗談をw
IFCに不払いのコメントが増えているのです!
なぜかporsは一応支払ってもらえているのですが・・・額が少ないから?
サイトはまだ繋がりますし、元本回収済みなのであとはどうなるか見守りたいと思います。
しかしながら、ここが潰れてしまうとporsの当面の収入が停止します^^;

いよいよ納め時でしょうか?
せっかくなら1Dayにて華々しく逝きたいところです^^;


コッソリw
ども^^街のあちこちでクリスマスムードですね。porsです^^;

早いもので今年もこの時期・・・年を取ると1年が早くなりますね^^;
さて、pors久しぶりに長期に小額デポってみました♪
1日2.5%と危険な香りw
40日継続してくれれば元本回収♪

・・・ですが、

毎日微々たる額を振り込んでもらうのもadminに失礼と思い(?)コンパウンドにしてみました^^;
どこまで続くか分かりませんがあまり意識せずに放置したいと思います♪

クリスマス・年末のバカンスに向けてSCAMadminが動き出すかもしれません!
デポされる際はお気をつけて・・・w

全然関係ないですが、totoBIGを初回から買い続けています。
でも、14試合中13試合が引き分けの予想とか「ガッカリ」するものばかりw
初の6億円プレイヤーはいつ誕生するでしょうね?

インフルエンザやら腸炎やらこの時期特有の病にお気をつけ下さいね~^^/
順調・・・
ども^^すっかり自分のBlogの存在を忘れていました!porsです^^;

正直更新ネタも無く、残っているのはIFCと他に長期が1つ・・・。
やること無いんですよね^^;
しかもIFCは面倒なので週末にチェックしてるだけです。
順調とは言え、追加depoは怖くて出来ないw
「マグロの様に動いていないと死んでしまう!」くらいの勢いのあったHYIP病もすっかり完治・・・^^;

冬の訪れと共にIFCが力尽きないことを祈るばかりです(-人-)




プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

