オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あれから数ヶ月・・・
ども^^もう誰も訪れていない。porsです^^;

まんまとHYIP撃沈して数ヶ月・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか。
porsは新天地を求め、FXに参戦しておりました。
始めた時期がちょうど世界同時株安の後だったので、ビギナーズラックで順風満帆なスタートを切れました^^v
HYIP業者に委託してSCAM化されるよりも、自己責任でFX参戦の方がリスクは低いです。

AS、HYIPと旅をして、株とFXへ辿り着きました。
porsのBLOGはここで幕を降ろしたいと思います。
またいつの日か、お目にかかれることを夢見て・・・。

2007.06.11
 AS・HYIPチャレンジ日記  完

1/12経過
ども^^年々時間の経過が早まっています!porsです^^;

小学生の時の1日と今の私の1日、明らかに今現在の方が経過が早いですw
「年は取りたくありませんw」
昔はちょっとした事にも一喜一憂して一生懸命過ごしていたからですね^^;
いやぁ~もったいない:;

タイトルに書きましたが、もう今年の12分の1が経過した訳です・・・。
早すぎる・・・。
幸いにも現在チャレンジ中のHYIP達は順調なので、この順調なままあっという間に時が経過すればラッキーなのですが、porsの残り少ない人生(ぇw)もうちょっと楽しませてください^^;

せっかくなので、HYIPから脱線し1月を振り返ってみましょう・・・。
。。。
、、、
・・・
???
えっと、その、ほら!!あれだよ!
思い出せません:;

くれぐれもこんな大人にならないで下さいw


やりたいな~って思うことにチャレンジしようと心から思うporsでした^^;
皆様も一度きりの人生、苦楽を丸ごと堪能しましょうね♪

遅ればせながら・・・
ども^^明けましておめでとうございます。porsです^^;

昨年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?
オートサーフ・HYIP界ではSCAM嵐のオンパレードで、撤退された方も非常に多かったです。

「そんな経験も人生の勉強さ」

常に前向きに思考を考え、今年一年頑張ろうではありませんか♪

万が一失ったとしても生活に破綻を起こすような金額は動かさない!
最低限のルールを定め、のんびりといきましょう^^v

では、本年も宜しくお願い致します♪
出たし・・・w
ども^^発言後に何かが起こる!porsです^^;

HYIPが順調だと発言すれば、数日で消滅w
totoBIGの当たりが出ないねぇ~と発言すれば、当選者出るw

porsクォリティー、本領発揮ですね^^;

6億までは届かなかったものの、国内最高額の5億円プレイヤー(ほとんど6億みたいなもんw)が誕生しました!
あなたなら5億円、どうしますか?

世界旅行?スポーツカー購入?不動産購入?堅実に貯蓄?
夢が広がりますよね~^^

ちなみにporsの可愛い(?)部下に同じ質問をしてみました。
pors「ちなみに5億当たったらなにしたい?」
部下「ん~とりあえず、NHKの受信料払いますw」
pors「・・・・」
部下「なに不思議がってるんですか!?NHKの番組すっげぇ面白いんっすよ!例えば今は無きプロジェクトXなんか涙出ますよ!大体ねぇ~法律で決まってるんですから皆払うべき・・・クドクド・・・クドクド・・・」

もう二度と君には質問しないよ:;S木君:;
なんで5億円の話ししてNHKを熱く語られなければならないんだよぉ・・
・・・てかS木!!お前そんなに見てるくせに払ってないのかよ!!

porsに戻れる!?
ども^^SCAM神の汚名は返上出来そうです。porsです^^;

先日2つのオートサーフを潰したと記事にしました。
と・こ・ろ・が・!?
west-goldは復活していました^^;
昨日、今日と無事にノルマ達成、キャッシュバランスもジワリと増えました♪
これでMoneyUnitも復活していたら・・・ログイン画面は出る!?
しかし、ここまで:;
メンバーエリアへは繋がりませんでした。
ん~中途半端に繋がりやがって!
そんなこんなで、porSCAMをporsに戻させていただきます^^;
・・・でもいつ潰れてもおかしくないと思います。
投資はお勧めしませんよ^^;

さて、気持ちを新たにporsは1DayHYIPへ再び侵攻を始めます♪
1Day投資ではいつもせっかちさまのサイトを参考にさせていただいていますm(_ _)m
ここで、1Dayの注意事項をサラリとご説明^^(せっかちさまのアドバイスのパクリです^^;)
1、短期は鮮度が命
 最初は払い出しをし、信用を集め高額デポが集まるのを待つ。
 大体がこのパターンですので、信用得ようとする最初が有利!
 しかし、最近は初日で逃げるサイトも多いので要注意です!
2、W/D比が50%で要注意
 adminが持ち逃げしたくなるデポジット金額になる前に投資→回収を!
3、ハイリターンを狙いすぎない
 1Day自体がハイリターンなのですが、デポジット額は低く攻めましょう。
 高額はPendingってのはよくある話です。
4、数打ちゃ当たる!
 どっちに当たるかはあえて書きません^^;
 1点集中はしないでね。
5、海外裏技を使う??
 投資する際に「HYIP Ranking」とか「HYIP Tester」等、匂わす名前を使うと支払いが好調との噂・・・
 porsは面倒なので使いません^^;
 他にもメアドをjp物を使わないなど、ございます。(日本人なめられてます)

いかがでしょうか?他にもこんな作戦や注意事項があるよって方、コメント下さいね^^
さて、porsも投資先見つけないと^^;

では皆さん、楽しい休日をお過ごし下さい♪


~追記~
短期は鮮度!とか言いながら、ずっと気になっていた短期へ今更ながら投資♪
だって、ジャッキーの大ファンなのですもの~(adminいいところに目をつけたなw)
第二章に向けて・・・
ども^^金は天下の回り物。porsです^^;

Vascoが空払いを続ける以上、porsはe-gold口座に動かせる資金を投入しなければなりません!
porsの頭の中の誰かが「You must~」と命令をします^^;
それに逆らうと激しい頭痛が・・・・w(オコリマセン)
典型的なHYIP症候群の、しかも進行型です。
と、そんな時神の声がw

「報奨金あげるよ~」

さすがpors^^v
良く分からない功績が認められて臨時収入です♪
これを元に特効薬を作ろう!!

porsの第二章は、ゆっくりとその姿を現しそうです。


~追記~
 銀行振り込みでした^^;
 まだ使えません:;
出張~♪
ども^^かわいい子には旅をさせろ!porsです^^;

私はかわいいのかな?ちょっと出張を命ぜられまして、更新できませんでした:;
1週間の予定なのですが・・・出張先は忙しいw
ネットカフェが近くに無いのが辛いところです^^;

出張から帰還するまでちょいと更新が止まりそうなので先に謝っておきます^^
戻ってくる頃には資金も貯まるはずw

足をお運び頂いている皆様、リンク先のBlog様の情報をしっかり入手してHYIP、オートサーフで迷子にならないでください^^;
porsは慣れない土地で羽伸ばしてます仕事に打ち込んでます^^
フレッシュマン
ども^^新入社員を見て気持ちを新たに出来ますか?porsです^^;

はぁ~・・・(いきなりため息ですいません)
新入社員の初々しい姿を見て、「俺もあんな時があったよなぁ~」と心を入れ替える。
そんな風景が春ですよね。(porsだけ?w
今年の新人達、全員・・・フレッシュじゃないんですw
なんか妙に落ち着きがあって「貫禄」があるんですけどw
今年の新人を見て「あぁぁあぁ~俺もしっかりしなきゃ^^;」
こんな先輩が会社にいると知られたらw
ある意味、気合が入りました^^v

HYIPのチャレンジはもうちょっと待っててくださいね~^^ノシ
admin VS 欲
ども^^色々なSCAMを見ていると自分がadminになった方が稼げそうです。porsです^^;

その時はPorsGold.HYIPとかで作るので投資しないで下さいw
冗談はこの辺にして、porsが投資出来なかった宝くじっぽいサイトの結果をご報告いたします。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・SCAMでした
・・・・adminの作戦勝ちですね:;
幸か不幸かporsはチャレンジ出来なかったのでSCAMダメージはゼロでしたが、夢を見れるサイトでした。

堅実なHYIPが無い以上(HYIP自体が堅実ではない!?w)リターンの大きい所にどうしても投資したくなりますからね。
adminと言う名の詐欺師達はこれからも増える一方でしょうね。

役に立つかどうか、porsが最近気付いたSCAMをさける為のサイト判断基準を発表・・・・・。
辞書も見ないで、簡単にサインアップできるサイトは危険w
まぁ個人情報を入力するサイトがSCAM化すると大変危険ですが、私がadminなら、簡単に始められてすぐに辞められるサイト作りを心がけますから^^;
ただ、そんな中でもゲームタイプはまだ遊び心があるかなぁ~
adminの取り分を決めてるわけですからね。
そんな偉そうな事を言ってるporsですが、今日の午後払い出されるか心配です^^;
~あなたの心が読める~
不思議な世界へご案内いたします。
以前にも紹介をしたのですが、気分転換にどうぞ^^


プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

