オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最後のお努め・・・終了
最終のお努めが終了しました・・・porsです。

まずは報告を・・・・
2/6
メンバ $186
キャッシュ $267.84

混乱の中、12回目のお努めが終了いたしました。
初めてサーフをしたあの日のように、あっけないほどアッサリ終了です。
終わってみて感じたことは・・・特に無いですかね^^;
日々増える数字をメモするのは楽しかったですね。
1回目と2回目のアップグレード分は2つとも倍まで増えました。
ここら辺りから加速度が付いたように増えるのに・・・。

まずはお疲れ・・・・俺^^;

ここからは情報を収集しつつ、様子見です。
新たなサイトが・・・なんて噂もありますが、すぐに飛びつくのは嫌ですしね。
正直な意見として、実は大問題にぶち当たってます。
そのために仕事も手に付かない有様です・・・。

ど~しよう、
明日からのネタ!!

・・・・porsでした^^;
stormclixに変化が!?
先ほどstormclixしましたら←まだやってるのかよ^^;
変わってました!
何が変わったかと言うと、20秒のカウントが無くなってました。
広告開いたら・・・終了♪
ん~オートサーフっぽかったから訂正したのでしょうか?
$0.01が2個出てました。

イヨイヨ運命の月曜日(米国時間)が始まりましたね。
いろんな意味で楽しみです。
どう転ぶのか・・・。
11日目終了
ども^^こんな時もサーフしながらトラタヌしてるporsです。

きっと皆さんも不安な気持ちの中サーフだけはしっかりとこなしているかと思います。
不安でもやることがあれば、まだいいですよね^^;
私はあと一回でサーフ終了です。なんか寂しい・・・。
サーフ終わったらstormclixですかね。
昨日は$0.01が一個だけでした。
とりあえずあと$0.3で払い出しなのに、このペースでは厳しいなぁ。まぁたまに繋がらなくなるみたいですが、一応stormpayにアクセス出来てます。

2/5報告です
メンバ $186
キャッシュ $245.52(11日目)

不安な時って色々情報を集めたり、皆さんのブログを回ったりしますよね。
その中のプラスな情報を頼りに彷徨っていると思うんですが、中には妬みや焦り、不安が大きすぎて対処できない人間も居るようです。
自己責任って言葉を知らないのか、面白がってるだけなのか暴言を吐いたり、無意味な書き込みをしたり・・・十人十色とは良く言ったもんです。
弱い犬ほどよく吼える→なにもしないよりはましだ。
こんな歌詞がありました。私も影響を受けた歌です。
でも、なにもしないよりはましかもしれませんが、吼えたところで事態は変わらない場合もあります。
吼えるタイミングや情勢を良く掴み取って、満を持して吼えましょう^^無駄吠えは体力を削ぐだけです。
あ、でも日本人特有の「みんながやってるから自分もやる」みたいな集団行動では駄目ですよ。
ちゃんと自分の行動に理由をつけてから今後も動きましょうね。そうしないと今回のオートサーフだけではなく、今後色々な機会で責任転嫁先を探すようになりますから・・・。

まぁこのブログ自体が自分自身への警告文なんですけどね^^;
駄文に付き合ってくれてありがとうございます。

揺れるサーファー
某ブログのアクセス数がすごい勢いですね。
こんな時は情報をたくさん集めて自分を落ち着かせたいものです。
・・・ここですか?ここは有益な情報は出ていません。
どちらかと言えば、「まぁいいか^^;」って感じのブログです。

過去記事で情報に踊らされないで~なんて偉そうなことを書きましたが、皆さん気付いていますか?
・・・pors自身が踊らされてますよね^^;
オートサーフ界の危機だ~なんて言ったりしてます。
確かに今も尚、危機です。でも危機は危機でも私の言ってた内容での危機では無いですよね^^;
このブログにもたくさんの方がいらっしゃって私の駄文を読まれてると思いますが、鵜呑みにしないで下さいね^^;
今後、徐々にですが事の詳細が開示されると思います。
果報は寝て待て
ども^^寝ても寝ても果報の届かないporsです。
情報が混乱しましたね。色々な方が自分の考えを主張し始めました。
これはこうだから、こうなんです。の様な断定的なものから、憶測が一人歩きしているものまで様々です。
一番怖いのは情報交換の規模が小さい掲示板ですかね・・・。
有る特定の方の強い情報(希望であったり憶測)が正当な物として伝わり、それを鵜呑みにした方が他の掲示板でさも正式に発表されたように書き込み、そして波紋のように広がっていく。
不安な気持ちの時には恐ろしいくらいの速度で波紋は広がりを見せます。
そして戻ってきた波紋(情報)は尾ひれ背びれを付けたさらに大きなものに成長するのです。
映画のようですね。世紀末の世界の様です。
ノストラダムスの予言、踊らされませんでした?(いないか、そんな人^^;
やはり、この機会ですから自分で調べることが大事ですね。
今後オートサーフ界も形を変えて存続~なんて事になったとき役に立つかもしれません。

さて2/4の報告を・・・
メンバ $186
キャッシュ $223.2(10日目)
支払い待ち・・・そういえば12proからメールが来てまして、おそらくですが7日間を過ぎて支払われていない分のID等、メールくれみたいな内容でした。一応1/25終了分を送ってみました。
・・・意味あるかな^^;

12pro VS stormpay どちらの言い分が正しいのか・・・。
なんか12proに肩入れしそう^^;
嵐の一夜の続き・・・
皆さん、12proのニュースやメール、ちゃんとチェックしていますか?
重要な情報が(と言いましてもお互いそれぞれの言い分っぽいですけど^^;)たくさんの方のブログやHPに掲載されていますので目を通して下さいね。
なんとなくプラス思考に持って行けそうな内容を抜粋すると、どちらも資金をちゃんと戻せるように考えている。ってとこですかねぇ。
深くきちんと読めば解釈は変わりそうですが、12proはもちろんのこと、stormpay側も一応我々のことを考えているっぽい・・・ぽい・・・自信ない^^;
戻ってきたらラッキー位に考えて行きますか!
ところで、12pro以外でかつプロセッサーにstormpayを全く使っていないサーフサイトはどうなってるのでしょうか。

皆さんには情報収集しましょうとお話ししていますが、必要以上に根も葉もない噂に踊らされないで下さいね。
この機会を狙って、資金引き出し詐欺?らしいものも発生したらしいですから。
IDからPASSから流出してしまってはサーフ復活したのに資金ゼロなんてこともありえます。
・・・なんか上手く書けないなぁ・・・グダグダ気味に終了です^^;
嵐の一夜
皆さんこんにちわ^^タイトルのひねりが気に入った楽観的なporsです^^;
続々と情報が集まってきましたね。
昨日までの私の認識とは一転、「オートサーフの健全さを示せ」とstormpayが主張しているようです。
なるほど・・・どーりでstormclix出来るわけだ^^;
簡単に纏めますと、(stormpay側の主張)
オート(ペイド)サーフ、HYIP等に違法行為の疑いがある。(ねずみ講)
また、SCAM(詐欺)の温床になっている。
よって、違法ではないと証明できるまで口座を凍結する。
また、正当性が立証出来ればすぐに元に戻すよ。
・・・簡単すぎましたかね^^;こんな感じと理解しました。
これでようやくお互いの主張がテーブルの上に乗った訳ですね。
一連の学生の事件(ユタ州)なんかを加味しますと・・・stormpayの言う事に一理有り!!ですかね。
まぁ、こんな時は静観静観。我々の口座や資金は凍結されていないと判断出来そうなので、stormclixでもして・・・(またか^^;

ただ、間違いなく昨日までの状況とは比べ物にならないくらいピンチです。
昨日まではEMOにでも口座開くか~的な考えももてましたが、今は・・・
オートサーフそのものの存在の危機ですな^^;
おそらくどこぞの機関が調査するわけですよ(警察なのかFBIなのか知りませんが;:)、もしここで「オートサーフ違法です!」なんて言われたら終了~♪です。
ねずみ講のように連鎖しませんが、さぁどんな判断が!?

2/3の報告です
メンバ $186
キャッシュ $200.88(9日目)
支払い待ち・・・待ってますよ~^^;

しかしサーフしたものの、この状態で12proをはじめ、各サーフサイトは利益出せてるのかな~?
全財産stormpayに預けてるって事は無いよね?
まぁ、なるようにしかならない・・・^^;
オートサーファー混乱
こんばんわ、皆さん^^気が気でない夜をお過ごしですか?
もちろんporsも色々なブログやHPにお邪魔して、自分なりに情報をまとめて落ち着く努力をしてますよ^^;
まぁ、結局のところ現地が日中になって初めて動くでしょうから、我々は明日の朝にでも何かしら情報を12proかstormpay、どちらかから知ることになるでしょう。(てか、知らせろよ^^;
EMOの記事を書きましたが、今度は使えなくなったようですね。(12proから消えていました。)
保険で口座開設してる方もいらっしゃるようですが、私的には静観のままですね。
現在stormclixが出来るらしいので小銭でも稼ぎながら心を静めます。
もちろん日課のサーフはしますよ^^ノシ
そうきたか!!^^;
みなさんこんにちわ^^細々日記を綴っているporsです^^
・・・そうきたか、実際サーフしている方ならそう思いますよね。
stprmpayの口座凍結!?
ちょっと表現に誤解がありそうなので鵜呑みにしないで下さいね。
自分なりに英訳したり、みなさんのブログを読んでみたところ、なんとなくstormpayと喧嘩別れになった感じです。
正しくは別れてはイナイのですが、資金のやり取りが12pro⇔stormpay間で滞りました。
stormpayには12proに払いだせる資金が無いとか、FBIの捜査が入ったとか色々です。
先日までEMOプロセッサーと別れたからstompayさん機嫌直してよ~的なものが一転、今EMOが使えるようになったみたいです^^;
このあたり12proの対応は早いですね。
EMOの方はアップグレード出来ましたよ~って報告もありましたから・・・きっと数日間は混乱するでしょうね。
こんな時は慌てず騒がずです。だって元々ドブに捨てたお金ですから^^;
慌てる乞食は貰いが少ないとも言いますし、静観します。
現在12proもstormpayもどちらも繋がりますし、stormclixまで出来るくらいですから・・・どうなんでしょ^^;
pending状態の報酬はそのままpending・・・あと数日ずれて入金されていれば迷わず引き出したでしょうね。
でも、入金されてたらアップグレードしてたか^^;

2/2の報告です。
メンバ $186
キャッシュ $178.56(8日目)
支払い待ち $864
      $164.16

アップグレードを期待して今朝ログインしました。
このような混乱状態ですが、どちらのサイトもスムーズ。
このまま12日目を迎えたら一時終了になりそう・・・。
てか、支払われる保障も無いですね^^;
12proにコンパウンド機能でも追加されればアップグレード出来るのですけどね・・・お^^ナイスアイディア(なのか?

続きはグダグダなので読まないほうがいいです。

[READ MORE...]
入金の行方は!?
12proの取り扱いプロセッサーがstormpayのみになったようですね。
皆さんのブログを訪問すると情報が集まるので感謝です。
詳しい内容は・・・皆さんでご確認下さい。
この事によって一つの懸念が生まれました。
デビットカードが無くなる^^;
まぁまだまだ引き出せる額になってませんので今回は見送る予定です。
でもいざ引き出したい時にカード在庫切れになってたりして・・・。
一つと言っておきながら実は重くなるのも懸念してます。
払い出しのスピードも遅くなったりして・・・

さて、マイナスな考えは終了^^
今日もサクサクサーフしましょう~♪

・・・支払われていませんでした:;
もしかしたらと期待していましたが、第6回アップグレード予定日には間に合いませんでした。
24日に終了した人が昨日振り込まれたらしいので、私は今日ですね。
規約は2/3までなので、こんなこともありますね^^;
ダブルアップグレードはあくまでユーザーが考えたサイクルですから。
カレンダーは汚くなりました^^;

2/1の報告です
メンバ $186
キャッシュ $156.24(7日目)
支払い待ち $864(25日終了分)
      $164.16(31日終了分)

今日の夜にはアップグレードしたいな~♪


プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

