オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートサーフ始める流れ・・・
たまたまですが、知人に質問されたのでさらっと流れをお知らせします。

1、海外口座を開く
stormpayが使えないサーフサイトもありますので、自分のチャレンジしたいサイトを良くチェックしてください。
2、口座に入金
入金する時に3%手数料かかりますので注意!(クレカ使用の場合)
3、NetIBAに登録(stormpayを使用する場合です。)
認証を受けるのに$19.95かかります。
手数料を下げるのに有効なのですが、時間がかかるので早めに早めに^^
4、サイト登録
12proが私の登録したサイトですね。
5、アップグレードの後、サーーーーフ開始
ちゃんとアップグレードが反映されたかを確認してからにしましょう^^;

最近はオートサーフ関連のHPやブログが多いので、検索すれば詳しく登録方法が載ってます。(リンクにあるHPも詳しいです。)
それらを参照に行うと1時間もあれば全て終わるかな?
注意としてよく言われることは、フリーメール使うと登録できないことがある・・・。です。

サラっと流れの確認でした。(間違ってたら・・・ごめんよ~:;)

スポンサーサイト
ウィルスチェックはお忘れなく!
オートサーフはご存知のように海外のサイトを開きます。
国内だから安全と言うことは無いのですが、ウィルスには注意してください。
スパイウィルスによりIDとPASSを読み取られないように対策をしましょう。

私ですか?
フリーのウィルス対策ソフトを利用しています。
後日この辺りもご紹介していきますね。

追加(2006.1.15)
スパイウェア・ウィルス対策サイトをリンクに追加しました。
管理人様のご好意でリンクフリーでした。
バッチリ対策してオートサーフお楽しみ下さい。
オートサーフ 始める前の準備
オートサーフは小額からチャレンジ(12dailyproなら6$から)できるのですが、さてどうやってアップグレード(投資)すればいいのでしょうか。
アップグレードのためには海外口座が必要です。(各サイトによって取引先が違う場合があります)
海外口座と聞いて「無理だ~」と感じた人。大丈夫です。
18歳以上の方なら無料ですぐに口座が作れます。
口座を維持する為の費用もかかりません。
私が利用しているのはstormpayです。




ここの特徴はクレジットカードから入金できることです。
やりたいと思った今日からすぐにオートサーフを楽しむことが出来ます。
口座番号はメールアドレスになります。フリーメール(hotmail等)ですと登録が上手くいかない場合がありますのでお気をつけ下さい。
12dailyproで登録したアドレスがよろしいかと思います。
また、入金時の手数料も3%かかります。
100$を入金すると103$クレジットカードから引き落とされます。(その時の$レートで日本円で引き落とし)
口座間の送金は受取側が手数料を負担します。(オートサーフサイトから支払われる報酬から引かれます)
受取金額の6.9%+0.69$
※ ただし【NetIBA】取得者であれば、受取手数料が2.9%+0.29$。
  StormPayをメインで使うのであれば、口座開設後すぐにNetIBA
  取得申請を行いましょう。申し込みに19.95$必要です。
セキュリティーもしっかりしていますので多少の手数料はかかりますが、安全の為選んでます。
もちろん12dailyproの推奨bankですよ。


プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。