オートサーフ始めました!!
冷やし中華始めました!のノリで始めたオートサーフ・・・ 右も左も分らない私が辿り着くのはどこだ!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


お得なポイント貯まる!ECナビ
始動
ども^^正月太りで重い腰が益々!porsです^^;

すっかりお正月気分も抜け、日々お仕事や学業に励んでいると思いますがいかがですか?
porsは正月気分は抜けているものの、正月に蓄えたウエイトが・・・w
重い腰が益々重くなり、HYIPもすっかり現状維持です^^;
このままではいけません!
せっかくの新年、現状を変えるべく動き出しましょう♪


そこでporsは考えました。
眠らせているだけのe-gold、「お年玉気分で投資しちゃうぞ!」
                ↑
               良い子のみんなは真似しないようにw

さて、投資先ですが悩みどころです・・・。
長期間続いている老舗サイト、メンバーも順調に増えている新規サイト、オートサーフ、1Day、・・・
いやぁ~一時期の人気にかげり有とは言え、サイトはたくさんありますね^^;
しかし、「1匹見つけたら30倍いると思え!」じゃないですが、
「100サイトあったら99はSCAMと思え!」ってなくらい、非常に厳しい現実:;
どこが良いか悪いかなんて判断不可ですw

そこでporsは考えました。
「今アタックしているIFC、回収率140%なので0から投資するより回収は早いのでは??」
確かに皮算用しますと回収は早いですw
しかし、年末に危険な兆候を見せていますし、サイトの寿命が近いのではと危惧する声もあります。
・・・悩みます・・・5秒くらいw
「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
porsはこの言葉に後押しされて、あえてIFCに追資を決意しました!!!

・・・「虎穴に入るも虎子は得ず」
そんなオチもありそうな2007年のHYIP、始動ですw
やはり来たのか・・・
ども^^サーフ界に再び衝撃!!porsです^^;

本業が忙しいのを理由に暫らくBlogはノータッチでした^^;
元々更新が、牛歩戦術並みに歩みが鈍かったのは触れないで下さいw
ちょっと時間に余裕ができたので、久々に皆様のBlogにお邪魔して驚きました!!
12と13が閉鎖したんですね・・・。
両サイトともタイミングはほぼ同時??
皆様のBlogでも今月は危険だよ~と警鐘を鳴らされていました。
うまく避けられましたか??
オートサーフの怖いところは雪だるま式に増えるので、利益確保のタイミングが難しいところです。
人一倍皮算用好きなporsも盲目的に投資し、・・・思い出したくないですw
そんなこんなで引き際が難しいので、大きな損失を被った方もいらっしゃるかもしれませんね:;
特に12は被害甚大だったとの情報も・・・:;

でも悔やんでも仕方の無い世界です。
高い勉強代ですが、今後の人生の糧としましょう!!
精神衛生上いつまでも内に秘めては危険です。
プラス思考で頑張りましょう^^;



どよ~ん
ども^^夏バテ対策にウナギ!でもウナギが食べられる時点で夏バテじゃないですよね。porsです^^;

porsは夏バテしました^^;
エアコンに今年もやられました・・・。
ウナギ・・・食べたくないです^^;

HYIPのSCAM祭も一段落って感じですかね。
まぁ、いい加減落ち着いてくれないとHYIPやる人間がどんどん居なくなっちゃいますw
porsもこのまま消えてしまいそうでした^^;
実は消えたほうがよっぽど精神衛生上良かった気がしますw
そこはpors、微妙なポジションでしがみ付いていました♪

しかしながら今時のHYIP・ASは長続きしないですね。
入金の実績や報告を確認して投資すれば「ドロン!」
早期参入で利益を~と投資すれば「ドロン!」
笑うしかないですw

生き残ったサイトを愛でながら、なんとか返り咲きを狙っているporsでございました^^;
新規サイトへ!?
ども^^計画延期?porsです^^;

新規サイト増殖中のporsですが、今週の新規投資は延期しましたw
理由は、・・・ナイショ^^;
何気なく情報収集しましたところ、pors投資予定サイトに黄信号が!?
porsの情報収集先は皆様のBlogやモニターでございます。
通常ならあまり気にしない部分になぜか引っかかりまして・・・。
RF(リアルファンド)の影響も考慮しての延期でございます^^;
何が起こるか分からないのがHYIPですからね。

そうなるとウズウズしてくるのが1Day依存症w
以前ほど禁断症状の発症は激しくないものの・・・^^;
ドカンと投入して華々しく散りたいものです(ぇw

では、ご提供できるネタも少ないのでこれにて~^^/
分岐点
ども^^ハイリスク・ノーリターン。porsです^^;

いけません!このままではいけません!
まさに今、第2章が終わりかけているじゃないですかw
どうにかして負のスパイラルから脱出しなければ!!
そんな時、会社の上司がアドバイスをくれました(お前見てるのかよw)

「君は今、分岐点にいる。ダラダラ続ける道、キッパリ諦める道、そして・・・」
上司から驚くべき言葉が発せられました。
「・・・さらに増資する道。私は増資を勧めるよw」

えっとその、なぜでしょうか?

「株式しかり、FXしかり、全ての投資やマネーゲームの嗅覚ってやつは本では身に付かない。自分の身を削って痛い思いをして身に付くんだぞ。」
「借金せずにコーヒーやジュースを我慢して捻出したお金で学習しているんだから今辞めるのはもったいないぞ。」

いや・・・これってかなりグレーゾーンの詐欺師達の集まりで・・・

「実際の株式だってそんなもんだ。上手い奴にみんな吸われている。俺なんか○○○株で500万程持っていかれたし、お前なんかかわいいもんだw」

・・・アワワワ、規模が違う^^;

「始まりは何でもいい、興味を持ってチャレンジすることが大切。それにお前が負けるとこ見ていたいしw」

ん?なんか最期に気になること言わなかったか?おい?w

・・・うちの上司は何者なんでしょう?
お前の意見のみ鵜呑みにするporsではないですよw
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・増資もありかw
確かにチャレンジしやすい理由で始めたAS・HYIP。
なんだかんだで色々な投機分野を勉強できているのも事実。
ここからFXやデイトレに転身していったBlogerさんも大勢居るし・・・。
まぁ、もともとゲームセンターのコインゲームだ。とか言ってたのはpors自身だし・・・。
自販機でコーヒー買わなくなったしなぁ~。


なんだかんだで非常に心揺れるporsでした^^;

そうそう、Simpleの資金をもうちょっと貯めて新規サイトに殴りこみに行く予定です。
やっぱ1DayHYIPの方が答えが出るのが早くてpors向きかもw
ではでは~^^/
サーフ暗黒時代再び・・・
ども^^2歩進んで3歩下がる。porsです^^;

いやぁ~進めませんw
戻ってばかり、いつ換金出来るのでしょうporsは?w

13proはすっかりリセットされ、返金しますよ~なんて言ってます。
利益の出ていない人が対象のようですが、まぁ戻ってこないでしょうw

MSNはペンディングが3つになりました。
ンフー、ここは回収率25%・・・ちょっと早すぎますね:;

こんな状況でもSimpleが続いているのが不幸中の幸い。
ちょっと余力を貯めて、コツコツと頑張りたいと思います♪
もともと上の2つもSimpleのおかげでチャレンジできたサイトですし、自己資金投入分じゃないだけ気持ちは前向きです^^v

さて、先日もチラッと書きましたが、行き当たりばったりでは安易に勝てない時代が再び訪れたようです。
あまりサイトに長居してはいけませんね。
HYIPのように1回のみで勝ち逃げを決めましょうw
てか、HYIPの方が楽か^^;

リスク分散も分散先が全部倒れると悲惨なものですねw
皆さんもお気をつけ下さい^^


~追記~
MSNですが、アラートペイには支払いは実行されています。
これはe-gold支払い権限を持つものが業務を離れている為(出産が早まった)
・・・すでに払われないと気持ちが固まっていますので、ここから挽回してくれたらラッキーなのですが^^;
サーフはもちろん続けてますよ♪
フフフフw
ども^^いざとなると笑うしか出来ないですね。porsです^^;

数日前から支払いが遅れている報告がありました。
そんな状況でも淡い期待を持っていたporsが居ました。
海外モニターでは支払われているとコメントもありましたので・・・^^;
あ、MSNの事ですw
フフフフwハハハハハw

ASもHYIPも行き当たりばったりでは勝てない時代に突入ですかね;:





・・・
・・・今後の計画が頓挫してしまったporsでございました^^;
ちょっと様子が・・・
ども^^捨て続ける神もいらっしゃるのでしょうか?porsです^^;

昨日、バイオリズムなど持ち出してpors浮上の時を期待しておりました^^v
しかし、浮上はまだ先になるかもしれませんw

porsの不安要素 「13proの動向」
先日の記事でも触れましたが、ど~もスッキリいきませんね:;
不安要素というよりも、諦めました。
入金分で別サイトへの投資を考えていただけに計画の甘さを感じました:;

porsの不安要素 「Solidの支払い」
一応投資はしていないサイトなのですが、ここの動向も非常に不安です。
万が一の場合の影響は計り知れません。

porsの不安要素 「porsの残高低下w」
不安要素じゃないですねw
切実な問題です^^;
MSNサーフが健康な内に増やしたいものですw


梅雨明けよりも一足先にAS・HYIPの快晴を拝みたいものです♪
では、皆様は(w)素敵な週末をお過ごし下さい^^/

HYIP・ASの浮き沈み
ども^^捨てる神あれば拾う神あり。porsです^^;

人生ってうまく出来ているって話ご存知ですか?
好調と不調の波が交互に押し寄せて、均してみると一定と言う話しです。
バイオリズムなんかが分かりやすいですかね。
サーフやHYIPもきっとこの波に当てはまるはずw
ここまで沈みっ放しのporsの挑戦、そろそろプラスに転じて欲しいものです^^;

さて、昨日の記事にしようと温めておいたネタがあったのですが、激重でBlogが開けませんでした:;
今日は何とも無いところを見るとporsだけだったのかな?

で、そのネタは1DayHYIPのラウンド4です。
鮮度の良いうちにと投資、見事120%バック♪
ラウンド3での空払い報告があったので不安でしたが、フゥ^^;
しかし、一部情報では高額はペンディングされる~なんて話もございます。
小額で早期回収、勝ち逃げを決め込んでくださいw
porsは2回目の投資を悩みに悩んで中止しました^^;
なぜか?
それはですね・・・・
MSNサーフにデポりたくなったのでw
ASなのにその日の報酬が受け取れるって魅力ですよね^^v
人気も出てきていますし、まだ鮮度的に活き活きしてそうw
1~2回転回したい衝動に駆られています♪
コケたら・・・・ごめんねw

そんなこんなで、昨日のネタを利用して本日の更新を手抜きに・・・w
順調に感じている今こそリスク分配に行動しなくては!!
では、皆さんのBlogにお邪魔しつつ、新サイト発掘したいと思います♪



プロフィール

pors

Author:pors
オートサーフ・HYIP等挑戦の日記です。
これらは、頭に”超”が付く、ハイリスクです。
ご利用は計画的に・・・
リンクフリーです。(誰も居ないか・・・)
TB・コメントですが、当ブログの内容に相応しくないものは削除しますのでご了承下さい。

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

